ホーム > トリミング港区 > サービスに満足した港区のトリミング

サービスに満足した港区のトリミング

トリミング 港区に通っています。今までに色々なサロンに通っていましたが、技術にもサービスにも満足することができず色々なところに通っていました。安心して預けることが出来ず毎回終了の連絡が来るまで不安な思いをしていました。

そんな時に、トリミング 港区に行ってみました。不安な気持ちを持ちつつもトリミング港区の店内に入ると「本日担当します○○です!」と優しそうな笑顔で担当トリマーさんがお名刺を下さいました。ソファーに座りながらトリマーさんのお話を聞き、トリミングオーダーを聞いて下さいました。

正直、私のオーダーが細かく嫌な顔をされてしまったサロンもあったのですが、トリミング 港区のトリマーさんは終始ニコニコ笑顔で聴いてくださいました。お預けして、伝えられていた終了時間頃に連絡を頂き迎えに行くと、今までで1番可愛い仕上がりで大満足。愛犬はトリマーさんにすっかり懐いていました。今後もトリミング 港区に通います!!

https://www.lovewoof.co.jp/