ホーム > ボイストレーニング > 真剣に歌を学びたい

真剣に歌を学びたい

 

歌がうまい人って、かっこいいですよね。

私もそんなに歌がうまくないほうなのですが、あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなとあこがれてしまいます。

 

カラオケなどでも緊張してしまい、うまく声が出ないですし、マイクが回ってくるのがあまりうれしくありません。

 

しかし、人前で歌を披露しなければいけない機会が私にも訪れてしまいました。

 

結婚式です。

 

このままではうまく歌も歌えないし…

 

 

ということで、思い切って歌を習いに行くことにしました。

 

 

たまたま職場の近くで見つけたスタジオがこちらのスタジオです!

歌を歌うなんて学生のときの音楽の時間だけだったので、最初通うときはもうどきどきして仕方ありませんでした。 しかし、いってみるととても楽しく先生もとてもいい方で、それからというものの、毎週レッスンに行くのが楽しみになってしまいました。 結婚式の歌も見事大成功に終わり、 これからも通い続ける予定です!